FC2ブログ

初期衝動DARTS ROAD

DARTS LIVE Aフライトへの道。現在Samurai type5使い。ダーツ歴5ヶ月ちょっと。

Harrows DARTS : Flash





どうせやるなら一生懸命!
ということで、遊びもやるなら本気さ!

最近ハマッってますは、ダーツです。

上の画像が今回買ってきたやつ。(密かに2セット目)

HarrowsFlashの20gです。


ボーナス記念でオトナ買い。値段もなんもみないで、ぽんぽんカゴに突っ込みましたら下のご様子。







勝ったのは、上記のダーツ(4000円弱)、シャフト2種(アルミとナイロン?)、フライト(3種かな?)、フライト止め具、シャフト止めゴム、と最後になぜか本体より高いダーツケース(5000円)


こんだけやって1万ちょいだからね。金かからんいい趣味だわ。


まだまだ修行中の身故。思ったととこにいったりいかなかったりですし。イマイチフォームも固まってませんが、せっかくかなり投げ込んでベストダーツを見つけたっぽいので、がんばりたいと思います。


今回買ったのは、

両国のマキシムというお店。 ((会社のみなさまージョギング圏内ですよー。 )) 卸問屋もやってお店に卸もやってるだけあって、安いです!けっこう。定価からだと3割~4割引きとかです。いろんなメーカーのいろんな種類が売ってます。 


もういっこ有名なお店で、BATDARTSってのがありますが、こっちもこないだ行ったけど、ダーツの種類なら完全マキシム。ただシャフトとかと、こっまかいグッズはバットダーツのがあるみたい。


そうそう、今回もアドバイスしてもらったんですが、マキシムの店員さんかなりの博識! 自分の友達が、”彼、こないだ○○ってのがけっこうよかったみたいなんですけど、似たようのありますかね?”と聞くとすかさず、自分が持ってたダーツを見て

”うーん。その選択はまあ間違ってないね。でも、それと、それは違う! ○○は前重心だから、、、、おういぇ(とは絶対言ってない)、まだだっれも投げてない、最新のあるよ! なんとかってプロが。。。。”

とダーツファンにはよだれが出る話をちょびっと。でも自分は、別にプロダーツとか今興味ないし、知らないので、へー。って感じでしたが。。。。


そのねぇちゃんが選んでくれたのが、ちょーいいの!

それが今回のダーツです。ダーツ買うときは、オススメです。

人気blogランキング:他のDARTSブログを見てみる?
スポンサーサイト
  1. 2005/07/12(火) 23:01:21|
  2. DARTS装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぺんさん

Author:ぺんさん

ダーツブログランキング

人気blogランキング

blogranking
一日一票おねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

-->